BIG BANG!

どこかの底辺音ゲーマーの記録っぽいなにか

設置情報 - top

ここで行っていた各店舗ごとの音ゲーの設置状況のまとめを移設した形のものになります。各店舗ごとに情報のバラつきがあります。ご了承ください。こちらではブログの内容に加え、ちょっとした情報の追加なんかもできたらしていこうと思っています。当面は更新が滞ると思われます。また、各一覧ページへの反映が遅れる場合があります。ご了承ください。
当然ですが全ての店舗の情報があるわけではありません。基本的には関東及び東海エリア中心の情報になります。

基本的にブログのものと記述は変わらないのでしばらくはブログのトップも参照してから閲覧することをおすすめします。


各項目について

市町村別
北(東)から順に市町村別にページを並べたリストです。同一市町村内の店舗は順不同での表示になります。

機種別
文字通り各音ゲー機種別の店舗一覧です。北(東)から順に並べていますが市町村別の一覧と順序が異なる箇所があります。対応機種は、beatmania IIDX 23 copulapop'n music eclale GITADORA Tri-BoostDanceDanceRevolution ASOUND VOLTEX IIIビートストリームアニムトライヴProject DIVA ACmaimaiチュウニズム の計10機種のオンライン最新バージョンです。複数機種が設置されている店舗の場合は各機種の項目にそれぞれ掲載しています。店舗が限定されるオフライン稼働の旧作は旧作でまとめますが、それ以外の機種に関してはこの一覧には掲載しない(容量過多になる恐れがあるため)予定です。SDVXジェネレーターリアルモデル、Project DIVAフォトスタジオプリンタの有無の記載は一覧では行いません。

その他の条件
上記2項目と違い、付加条件別の一覧です。録画対応店舗晒し台設置店舗、その他の特記事項のある店舗の一覧です。かなり店舗数が絞られます。ゲームの画面を録画したいんだけどという方や晒し台のある店を調べたいという方向け。なお各機種の筐体種別での振り分け一覧は現在は作成しない予定です。

更新履歴

   

inserted by FC2 system